スポンサーサイト 


素肌しずく パックゲル 

P1280632.jpg

アサヒフードアンドヘルスケアさんのモニターに参加させていただきました^^
素肌しずく パックゲル」です。

こちら、オールインワンゲルなんだけど、
おなじみの化粧水・乳液・美容液・クリームの4つに、もうひとつ!
パック効果もありなんです。
忙しくて時間がないーという人にぴったりなお品です。
6つの美容成分が配合されているので、毎日手軽にエイジングケアができます。

P1280633.jpg

お値段、超お手ごろ価格。
大きめサイズのこちらは、1,995円で約2.5ヶ月分使用できます。
コスパは抜群^^

P1280634.jpg

ぷるぷるの半透明のゲル。
洗顔の後、パール2粒分ほどを肌になじませると、水滴があふれ出して、
さらさらの液状っぽくなります。
これが今まで経験したことないので驚きました。
オールインワンゲルって便利なのはよーくわかっていましたが、
べたつくイメージ。楽だけどそのあとメイクするにはちょっと・・・なので、
使うにしても夜だけとか・・。
できれば忙しい朝にオールインワンゲルは使いたかったのですよー。
それを可能にしてくれたのが、まさにこれでした^^

P2250060.jpg

さらっとするので、すすっと肌に伸びて、化粧水をつけてる感覚。
初めてつかったときは、これだけじゃ足りんでしょう・・・と思ってしまい、
もったいないことに化粧水として、他に美容液やらクリームやらを使ってしまいました。
夜だったのでね、時間があったのです^^;
朝の時間のないときにパパっとつけて、いつもどおりバタバタしていたのですが、
乾燥なんてまったくなし!
それどころか、時間がたつにつれて肌がしっとりしてくるんです!!
これがWヒアルロン水の効果なのかな?
いい感じにうるおってしっとり。
バタバタしてる間に、パックもできちゃった♪ってことですね~。
落ち着いたころに、メイクするのでメイクのりもいい感じ^^

私の場合、朝になくてはならないものになりそうです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/996-875929d1

