 


ランコム「マキブランミラク コンパクト」 

P3120097.jpg

ランコムさんのモニターに参加させていただきました!
新発売のマキブランミラク コンパクトです。

今までにないきめ細やかさで毛穴をしっかりカバーしてくれます。
崩れにつよいので、汗ばむ季節にも透明感が長時間持続。
SPF35 PA+++で、日やけによるシミ・そばかすを防ぎます。

さっそく・・・
お見苦しいとは思いますが・・(苦笑)、
使用前、使用後いってみます!

↓使用前
P3120101.jpg
↓使用後
P3120102.jpg

毛穴ばっちり肌が、目立たなくー!
一目瞭然ですよん。
これが、肌に乗せたとたんスルッて感じでスポンジが滑ります。
自分の肌の調子がいいんじゃないかと錯覚してしまう感覚。
ひと塗りで毛穴をこんなに目立たなくさせてくれます。

そしてこれ・・崩れにくい。
まだ汗をそんなにどばどばかく季節ではないですが・・
病気の1歳児を病院に連れて行き、コートを着たままで抱っこで長時間待つと、
じんわり、しっかり汗ばみます(泣)
そんな過酷な状況でも帰ってきたとき鏡を見ると、なめらか肌のまま!
相当感動もんですー。

紫外線防止もばっちりだし、今年はこれで涼しげ肌ママ目指しますー!


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/993-9681eb44

