スポンサーサイト 


コラーゲンプレケア 

P1220624.jpg

コラーゲンプレケアをお試ししました。

コラーゲンが1,000mg、プラセンタ・ヒアルロン酸も配合されてます。
それに、脂質ゼロで低カロリー!
寝る前に効果があるコラーゲンをカロリー気にせず摂れます。

P1220625.jpg

配送中に寄っちゃったようですが(笑)
30本入り~、
1日1本なので、1か月分です。

P2270063.jpg

もう30代半ば・・・コラーゲンサプリなしでは正直肌の調子はイマイチです(泣)
どうせコラーゲン摂るなら、手軽で美味しいものがいいに決まってる^^
冷蔵庫からとってぴっと破ってちゅるっと食べるだけ~。
なにかに混ぜるとか、水と一緒に飲むとかでないので、ほんとに手軽です。

肝心のお味ですが・・
かなり美味しい!
こんなに美味しいコラーゲンサプリはじめてかも^^
熊本県産甘夏の果汁入りだそうで、
柑橘系の味で酸味と甘味がちょうどいい。
はじめ一口目は、ちょっとすっぱい!?って思ったけど、
食べていくうちに慣れるのか美味しかったです。
コラーゲン臭はまったくと言っていいほど感じないので、ほんと食べやすい^^

P2270062.jpg

こんな感じで冷蔵庫に入ってます。
場所もとらないし、さっと取りやすい^^

コラーゲンの効果はいつも通り。
続けてOKなお肌の調子でした。
おやつ代わりにもなりそうで、なかなかよかったです♪

コラーゲンサプリ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/991-23ad007f

