 


ミノン アミノモイスト 

P2260062.jpg

第一三共ヘルスケアのモニターに参加させていただきました!
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーと、
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクの2点です。

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーは、ミスト化粧水。
低刺激で9種類の保潤アミノ酸が配合されています。
さっぱりとした化粧水でプレ化粧水にも使えます。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクは、
2月20日に発売されたばかりのシートマスク。
水分を保つ機能が低下している肌に必要な保湿成分が
たっぷり染み込んでいる、ぷるぷるのマスクです。
敏感肌・乾燥肌のためのスぺシャルケアに最適です。

P2250063.jpg

とろみは全くと言っていいほどない化粧水で、さっぱり使えます。
プレ化粧水にぴったり!
子供たちと一緒にお風呂に入るので、
お風呂上りってすっごくバタバタして自分に手が回らないんですよー。
はっと気づくと顔がカサカサってことしょっちゅう^^;
そんなとき、ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーが大活躍♪
円を書くようにシュシューっと顔に向かってスプレーするだけでOK。
これだけで肌が乾燥していってるー!と焦ることがなくなりました。ほっ(笑)

P2230050.jpg

子供たちが落ち着いたら、やっと自分に使える時間^^
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクの出番です~v
たっぷりの保湿成分がマスクに染み込んでます。
染み込みきらなくて、袋の中にジェルが残るぐらい。
贅沢なシートマスクですよ~。

P2230051.jpg

とろっとろの濃厚なジェルが薄いシートにたっぷり!
手に取っただけでぽとぽと落ちそうなぐらいなのが、贅沢で嬉しい^^

P2230053.jpg

うすーいシートで、肌に吸い付くようにぴったりフィットします。
敏感肌に優しい、繊維刺激の少ないやわらかーいシート。
パックしている間、柔らかさがほんとに気持ちいいです。
薄いゼリーを顔にくっつけてる感じ。
こういうシートは初めてです^^
10~15分後、しっとり~。
ぷるぷるで嬉しくないりました。
次の日の化粧ノリもばっちりでしたよ。
敏感肌用でこんなに潤うのは嬉しいですね。
肌の調子が悪いときのスペシャルケアに使いたいです^^

--------------------------------------------------------
3月(3月1日~3月29日)は、
新発売の「ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」
を抽選で20名様にプレゼント!
http://www.koohoo.jp/acs/minon/tb_top.php
--------------------------------------------------------
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/989-78e26a58

