スポンサーサイト 


キリンフリー飲んでみました。 

P2100677.jpg
モニターで「キリンフリー」をいただきました。
ノンアルコールのビール、いつ飲むかというとー・・・
やっぱり、辛いスナック菓子食べるとき!
まだまだ夜泣きが当たり前のムスコくんがいるので、
夜の晩酌に付き合うのには、ちょっと・・な私。
でもやっぱスナック菓子にはビールでしょー^^

麦芽100%麦汁使用だそうで・・
味はですね、フルーティさにはじめちょっとびっくりしました。
ビールの香り、色、苦味もあるけど、このフルーティな甘み・・・
なんと、辛いスナック菓子にぴったりでした。
酔わないでビール飲めるって、いいよね~。
ノンアルコールじゃなかったら、
夜泣きに付き合うのが辛くて、きっとイライラしてしまう。
ママの味方ですね♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/985-08a51b0e

