スポンサーサイト 


雪ごこち 美白クリア化粧水&クリア乳液 

P1220620.jpg
ロート製薬さんから紹介されました、
雪ごこち 美白クリア化粧水&クリア乳液
なかなかたっぷりの容量です^^

美白したい人は毛穴も気になってるそうです。
でもどちらかの効果が期待できる化粧水はあっても、
どっちもに効果がある化粧水、なかなかないんですよねー。
これはそのどちらにも効果がある化粧水なのです^^

P2130679.jpg

化粧水に使われてる水が、雪解け水を含む100%天然水だそうです。
なので「雪ごこち」というネーミング。
この商品名のとおり、化粧水を使うとひんやり!
お風呂上がりの肌に最高ーv
さらっとしたテクスチャの化粧水で、コットンに含ませてゆっくりパッティング。
またそのコットンに化粧水を足して、パッティングーと・・
めちゃめちゃ気持ちいいです。
このひんやり、病み付きになりそうな・・(笑)

たっぷりお肌に染み込んで、潤いばっちり^^
肌が喜んでぷるんとします。

P2130680.jpg

そのあとの緩めのとろみがある乳液のおかげもあって、もちもちお肌の完成!
次の日の朝には、ほんとにつるんとした肌です。
たっぷり使えるってお肌にも気持ちにもいいみたいです^^

香りは、無香料かな?
化粧水にも乳液にも、気になるような香りはありません^^
これがたっぷり使おうと思える訳のひとつかもです。

美白&毛穴ケア、両方できる化粧水、
なかなかいい仕事してくれました♪

2月12日にデビューしたばかり。
これはなくなったらリピありそです^^


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/984-a90428f8

