 


モラタメ キリン まっこい梅酒 

モラタメさんから、

キリン まっこい梅酒
キリン 香りまっこい梅酒ソーダ割り
キリン 香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て
各1本計3本セットをいただきました^^

P1020565.jpg

一番コレはっと思ったのが、
「香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て」
真っ濃い梅酒をソーダ割りにしてあって飲みやすいのはもちろんだけど、
飲んだあとふわっと香るゆずが今までにないと思いました^^

P1210611.jpg

大容量の「まっこい梅酒」
いろんな飲み方ができますー。
ロックとか、お茶割りなんかもオススメに書いてありました。
が、やっぱりソーダ割りでぐびぐび飲んじゃいました。
もちろんロックで飲むのも梅酒を楽しんでる感があって大好きですが~^^
お湯で割って、ホット梅酒も体が温まってこの時期最高。
いろんな楽しみ方ができる梅酒、大好きです♪



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/980-7fdd68bf

