スポンサーサイト 


クリニーク モイスチャー サージ インテンス 

PC110479.jpg

今回、クリニークのモニターに参加させていただきました。

乾燥肌、超乾燥肌のための新製品、
モイスチャー サージ インテンスです^^

この寒い時期、肌のかさつきって超気になります、私^^;
普段使ってる化粧品がぴりぴりするようになったり・・
とくに頬がひどいです。
この保湿クリームジェルは、そんな私にぴったんこでした♪

PC110481.jpg

クリームジェルというだけあって、
伸びがとーってもいいです。
すーっと肌に伸びて、肌ストレスなし^^
なのに、濃厚なクリーム並みにしっとりします。

P1130608.jpg

翌日の朝、すでに効果を感じました。
ぴりぴりする化粧水なんかが、まったく感じない^^
それに、肌がふっくら、柔らかくなってます~。
毎日使っていると、どんどん柔らかくなってって、自分でつい触ってしまう^^
化粧のりもそりゃいいに決まってますー。

乾燥や外的刺激から守ってくれるので、日中にも強い味方です♪
この季節、私の必須アイテムになりそうです^^


モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ
モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/976-45158cbc

