 


25ans 2月号 

P1020566.jpg

25ans 2月号、読みました^^
初めて読んだんだけど、コスメあり、ファッションあり、なかなか読み応えがある雑誌ですね。

P1020570.jpg

私が今使ってる、ヘレナルビスタインの美容液もどどーんと載ってました。
これめちゃいいので、他のも信用できそうですー。

女子力あがる雑誌ですよ♪

P1020568.jpg

今月号についてる付録は、
イタリアの高級ブランド「ミッソーニ」の手帳。
とってもシンプルでグッド^^
薄くてかさばらないので、持ち運びにとっても便利~。
毎年こういうのにしてるのに、
用意してたやつが太めなので、ちょっと邪魔だなーと思ってたところ(笑)
さっそく交換♪

P1020569.jpg

そそ、気になったのがコレ↑
定期購読すると、もらえるらしいんだけど、
1年定期購読、クレジットカード払いすると、お得な上にこんなかわいいエプロンとかもらえる!
Wプレゼントです。
①リボンルームシューズ&ポーチ
②おもてなしエプロン
エプロンなんてめっちゃかわいくてツボ!
13,000円相当らしいです・・わぉ^^

定期購読した人には、「サロン・ド・25ans」のメンバーとして登録されるらしい。
メンバー限定のイベント・プレゼントが満載だそうで、
とっても気になる定期購読です^^

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 2月号


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/975-e67268bc

