 


モラタメ 薬用ピュオーラセット 

モラタメさんで、
「薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント115g/
ピュオーラ ハブラシ/ 薬用ピュオーラ 洗口液 クリーンミント420ml」
を頂きました^^

PC010408.jpg

たっぷり1ヶ月ほど試しました^^

ハブラシは、少し反ってる形で、歯磨きするときに力を入れないでやりやすい感じです。
毛はやわらか毛。
普段、「ふつう」を使っているので、このやわらか毛がまた気持ちよく感じました。

ハミガキ クリーンミントは、辛すぎず、ちょうどいい味。
あと、磨いたあと歯がつるつるになります。
さっぱりして気持ちいい^^

PC010411.jpg

歯みがきの後には、こちら、
薬用ピュオーラ 洗口液 クリーンミント。
ハミガキの後のさっぱり感が続くんですよー。
これで虫歯予防もできて、うれしい限りです。

シリーズで使うのって効果あるのですね。
ピュオーラを使ったのは初めてでしたが、とっても好感触^^










関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/971-ab60bc2e

