スポンサーサイト 


賢いママの選択 離乳食クラブ(歯でかみ期) 

PC060454.jpg
阪急キッチンエール関西に紹介された、
賢いママの選択 離乳食クラブから届きました。
今回は自分で購入しました。
利用は2回目だけど、初めての購入になるので20%OFFのお試し価格です^^

ネットなので、そろそろなくなりそうと思ったときに24時間いつでも注文できるのは本当に便利。
宅配だから重たい思いをしなくてもいいし、到着日も指定できます。

PC060457.jpg
12食入りを注文したので、冷凍庫は超いっぱい^^;
これが入ることを予想して開けてたけど、
ほんっとギリギリって感じです。

PC110488.jpg
前回は中期の離乳食だったけど、
無事に成長してるわが子は後期に進んでみましたよ♪
クール便で届いて、かっちんこっちんです。
湯せんで長くても3分でできあがり。
すぐに赤ちゃんの口に入れてもOKです^^

PC110490.jpg
お腹すいて超機嫌悪いときです・・・。
こんな状態でも、5分ぐらいならなんとかなるでしょー(笑)
「ごめんねー待ってねー」とか言いながら、お茶用意したり、お皿用意したりします。

PC110489.jpg
後期は歯でかみ期。
まだちょっと早いかなーと思ったけど・・・
もりもり食べてました^^
レバーなんて私が苦手だから、子供もどーなの!?って思ったけど、
めっちゃ美味しかったみたいで、はよくれーと身を乗り出すぐらい(笑)

PC110493.jpg
最後まで待ったなしなので、写真もブレブレです・・・(汗)
もうちょっとで終わりってぐらいでやっと落ち着く。
食いしん坊ばんざい♪

1食に3種類あって、栄養バランスはバッチリ。
昼食に利用するのがいいかなーと思います。
毎食利用したらさすがにお金が大変なので^^;
朝と夕は、まとめて手作りして冷凍している離乳食にしてます。
お昼にゆっくりおいしいものを食べさせてあげれるっていいなぁ^^


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/961-23816320

