スポンサーサイト 


「ライスフォース」の深層保湿トライアルキット 

IMG_2473.jpg
「ライスフォース」の深層保湿トライアルキットが届きました♪
10日分のトライアルキットで1,890円でした。

その名の通り、お米でできたスキンケア用品だそうです。
・スーパーモイスチュアローション
・スーパーモイスチュアエッセンス
・スーパーモイスチュアクリーム
今はこれに「つるすべ洗顔セット」のメイク落としと洗顔料が2包ずつも付いてきます。
あと、新発売記念としてUVプロテクトミルクも2包。

ライスフォースはモデルさんたちの間で大人気だそうなので、私もちと使ってみたくなって注文してみました。
「うるうるの愛され肌」になるらしい(笑)
敏感肌の人でも使えるらしいですが、肌に合わなければ返品もOKです♪

乾燥肌の人に一押し!!な感じです。
浸透力がある。
香りもほんのりマリンって感じの香りです。
使っていて気持ちいい香り(^-^)
私はスーパーエッセンス(美容液)がお気に入りです。
お肌に染み込んで、次の日の朝には肌がふっくらしてました。

IMG_2474.jpg
10日分ってやっぱり少ないですね。
もっと使っていたいです。
使い心地と香りがいいので、毎日のお手入れに使いたくなる商品でした。モデルさんが使ってるのわかる気がします。
次の日すぐにこれはいいって実感できるのってなかなかないからね。

モデル、ヘアメイクさんにも大人気、
「ライスフォース」の深層保湿トライアルキット
10日分 1,890円
乾燥肌の方におすすめです(^-^)
 


資生堂デリエ UVカット乳液サンプルセット 50,000名
  締切:3月30日
商品券1万円分 100名
  締切:4月30日
ゲルアンドゲルクリーム(10g) 50名
  締切:3月15日
オリジナルDVD「NISSAN MOTORSPORTS」 先着40,000名
  締切:3月31日
オリジナル茶碗「ごはんぢゃワン」他 102名
  締切:3月31日
プレミックス詰め合わせセット 394名
  締切:4月15日


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ライスフォース、色んなところで見かけるから、いいのかな~?って思ってたけど、使い心地良さそうですね。
私、冬は乾燥肌になるので、使ってみたくなりました。
でも、サンプル沢山あるしなぁ・・・。
機会があれば使ってみますね。

色んなところで見ますよね。
私もそれで使ってみたくなって注文しました(^-^)
でもサンプルいっぱいですよね。
私もですよぉ(^-^;)
お得感いっぱいなのでついついサンプルに手がでちゃいますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/96-5acc2bb8

