スポンサーサイト 


賢いママの選択 離乳食クラブ 

PB190348.jpg

阪急キッチンエール関西に紹介された、「賢いママの選択 離乳食クラブ」というものをお試ししました。
赤ちゃんに美味しい離乳食を食べさせたいけど、
いろんな種類のものを作るのはとーっても大変ですよね^^;

PB200358.jpg

「賢いママの選択 離乳食クラブ」は、栄養バランスが考えられていて、
1食1パックに主食・主菜・副菜の3種類入っています。
私が自分で3種類用意するのなんて、はっきり言ってムリ(笑)
でも栄養バランスを考えるとそれぐらいしないとです。
(うちの子は中期(もぐもぐ期))

PB200359.jpg

冷凍庫から取り出して、沸騰したお湯の中にドボンして(火は止めます)、
約3分ぐらいで出来上がり。
お皿に移したら、すぐに食べさせられるんですよー。
少しも待てない赤ちゃんに、これは本当に助かります。
レンジでチンだと熱々だったり、冷たすぎたり・・・
待たせることが多いので、うちの子は泣き喚きます^^;

PB200360.jpg

うちの子は、よくある瓶詰めのベビーフードをあんまり食べないので、
これもちょっと心配だったのだけど、味付けは自然な薄味。
残ったのを味見したら、なかなか美味しくてびっくりしました。
あーこれなら食べれるなぁと^^

ほうれん草の胡麻和えなんかは、「渋い~(笑)」と思ったけど、
赤ちゃんが食べやすく胡麻のおかげで甘くなってます。
ほうれん草ってこうやれば食べてくれるのか~と勉強にもなりました^^

PB250384.jpg

この日は、あまり体調よくなかったのだけど、ぱくぱく食べてました^^
赤ちゃんの口に入るものということで今一番気になることは、放射能ですが・・・
「賢いママの選択 離乳食クラブ」では放射能の影響を受けやすい乳児に配慮して、
厳重な品質検査で対応してくれています。もちろん全品目。
安心です^^

PB250387.jpg

お腹いっぱいになって、「もーいらんー」やってます(笑)
この日はほぼ間食!
安全で美味しい、食べさすまでの時間も短い。かなりいいですー。
普段、野菜入りおかゆなんかはまとめて作って冷凍してるので、
朝ごはんなんかはそれで^^
お昼ごはんや、忙しい日の夕ご飯に利用したいと思います♪
注文もネットで24時間OKなので楽チン^^

離乳食期のお子さんがいる方、オススメです。
初回は20%OFFのお試し価格で注文できます。
※12月1日より全国でスタート

賢いママの選択 離乳食クラブ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/950-52d846c2

