スポンサーサイト 


トレジャー化粧品の無料サンプル 

IMG_2492.jpg
トレジャー化粧品の無料サンプル使ってみました。
・美容液
・保湿クリーム
・日焼け止め
3点のサンプルでした。それぞれ1包ずつ。
いろんな雑誌で紹介されているそうで、期待して使ってみました。
全部しっかり1回分ってくらいの量でした。
私の感想としては美容液があんまりかな。
効果がどうのこうのでなく、匂いが気になりました。
なんだか生臭いような匂い。
オイルっぽい使用感なんだけど、塗っている間匂いが辛かった。塗ってしまって、つぎに日焼け止めクリームを塗ってたらにおいは気にならなくなったんでよかったけど、塗っている間だけでも不快な気分は嫌でした(-"-;)
でもね、敏感肌でも使えるスキンケア用品なので、肌には優しいだと思います。
オイル系の美容液だとやっぱりDHCのオイルがいいのかなぁと思ったり(^-^;)
まぁ、送料ももちろん無料なのでお試しください♪
トレジャー化粧品無料サンプル

<お小遣いサイト情報>
ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」5の猫ちゃんははずれでした(^-^;)
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、紫のお財布は【1円】が入ってました♪今日もモバイルトップページに1円クリックありました。


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

v-154早速応募して来ましたv-290
私、匂いがきつい化粧品って苦手なんですよね~。
だから、一時期海外土産で多かったシャネルやディオールの口紅なんかも苦手v-393
でも、タダだから申し込んできました(笑)

敏感肌の私でも大丈夫かなv-362
肌が敏感で敏感肌用の化粧品でも合わないんだよねv-409
いまだに自分に合ったものが見つからないv-356v-388
検討してみますねv-410

>あこmanさん
そう、タダだから申し込んじゃいますね。
やっぱ無料って素敵(笑)
においってあんまりキツイと酔ってしまいそうになったりします(^-^;)
今回のは酔うようなにおいとは違ったのだけど・・・。
土日に無料サンプルが届くと旦那に怒られるんです。うちの情報ばら撒くな!!って・・・。懸賞はなんにも言わないのにぃー。同じだと思うんだけどなっ(^-^;)

>RIEさん
敏感肌でも使えるとは書いてましたよ。
無料だし、サンプルで試してみてください。
敏感だとサンプルを試すのもちょっと怖いかもしれませんね。
花王のキュレルは試してみましたか?
いつも大量当選数のプレゼントやってますよ(^-^)
結構当たってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/93-30ddf9d3

