スポンサーサイト 


白雪ふきん 

PA270237.jpg
注文していた、白雪ふきん届きました^^
ムスコの友達のおばあちゃんがめっちゃ気に入ってまた欲しいと頼まれたものです。
いつもムスコがお世話になっているので、プレゼントしたものだったんだけど、
こんなに気に入ってもらえるなんて私もびっくりです。
実は自分では使ったことはないので^^;
クチコミでいいと聞いたのでプレゼントしました。
そんなにいいなら、楽天ポイント貯まったら私も注文してみようかな^^

PA240230.jpg
こないだ楽天ポイントで買ったのは、↑コレ。
文章でもかなーり影響あったけど、
写真だともっとヤル気になるかなと・・(笑)
さて、だんしゃって家の中スッキリさせよ~♪

見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック)


運動会終わったけど、もうすぐ音楽会。
保育所では発表会もあるー。
↓このデジカメ気になってます・・・

どんな感じが試してみたいってときは、
レンタルって手もあるんですね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/925-f528be99

