スポンサーサイト 


デオナチュレ 足指さらさらクリーム 

PA220223.jpg
トレンダーズさんから紹介されて、
デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を使ってみました。
前からあるのは知ってた商品。
ムレやすい足の環境を考えて作られたクリームです。
ブーツを履く季節になると、足のニオイって気になるものです。
毎日、保育所へのお迎えのときに靴を脱ぐので、
嫌なニオイなんてしてたら絶対いやぁ^^;;;
匂ってなくても予防しとかないと、ニオイだしたらもうダメな気するし・・(苦笑)

PA270235.jpg
足の指の間にしっかりと塗ることができる少し硬めのクリームで、
塗った後、サラサラ。
ベタつかないのでタイツをはくのもするっと履けます^^
ムレる感じの気持ち悪さもなし。
出かける前に1度塗るだけで帰宅まで効果が続くそうです。
外で塗りなおす面倒がないのっていいです。ここポイント高い^^

PA270238.jpg
この日はとーってもよいお天気。
それほど寒くもなく・・というか、陽があたってるところは暑い(笑)
ブーツの中は、ムレそうな予感。

1日終わってブーツを脱いだけど、
嫌なニオイまったくなし。
普段わざわざニオイを気にすることもないので、比べることができないけど、
こういう足元のケアって大事だと思います。
他人のニオイってどんなものでも気になるものなので・・
他は完璧でもちょっと鼻につくニオイがその人からしたら、
一気に冷める感じですよね。
気をつけねば^^

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/920-8637b3ce

