スポンサーサイト 


リエータ。 

IMG_2460.jpg
キリンウェルフーズのリエータです。
先着1,000名にもらえるというのに応募して届きました。
1,000名っていっても全プレっぽいこの企画(笑)
届いた人は飲んでみたのかな・・・。

うちに届いたものは、
・とうもろこしのまろやかポタージュ
・キャラメルモカ

いやーん、おいしそうな感じ!!!
と期待いっぱいでポタージュの方を飲んでみました。
普通のインスタントスープとは比べ物にならないほどたっぷりの粉。しかも溶けにくいらしい。
書いてあるお湯の量の半分で練って、そこにまたちょっとずつお湯を混ぜていく。
ちと面倒でした(^-^;)

IMG_2483.jpg
見た目も香りもおいしそう~。
量も一食分の変わりになるくらいたっぷり。

で・・・味は、
どうよ、これ?ダイエット用のスープってのはこんなもんなのかな、やっぱ(^-^;)
なんかね、甘いの。
変に甘い。実際ダイエットスープって飲んだことなくて初めての試みなのでなんとも言えないけど、これはちょっと私には続けられんかも・・・
でもタダでもらったんだし!!っと頑張って飲んでたけど、半分くらい残しちゃいました。
この私が残すなんて!?けっこう厳しい味らしい(^-^;)
いや、人それぞれ味覚ってのが違うので、ぜひとも試してみてください。無料だし!うんうん(笑)
リエータ無料サンプル
ちなみにライフマイルのトップページにあるバナーから応募すれば30マイル(=30円)もらえます。

なんだかスープがイマイチだったので、キャラメルモカを飲む気になれなくて見つめてる状態です(-"-;)
美味しかったら嬉しいんだけど・・・
もう飲んでみた人いませんか?(笑)

アンプルール美白スキンケア無料サンプルセット 数量限定
  ↑Samplefan.comのメルマガからの情報です♪


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

リエータ、美味しそうなんだけど、ちょっと・・・って感じですよね。
粉っぽい?
混ぜきれてないだけかもしれないけどe-330
キャラメルモカはまだ飲んでません。
これも名前は美味しそうなんだけどね。

v-484遅い時間にこんばんわv-251

やっぱり、なっつさんのコメントでしたねv-404
すんません。。。

昨日は眠い中PCやってた事もあるんだけど、最近H系サイトの宣伝?のコメントをしってってくれる方がいてv-359
何度、削除してもしっかり確認しにきてんじゃないの?ってゆ~くらい更新する度に同じコメントをしってってくれるんです。
ホント嫌がらせっちゅ~感じでv-412
新しいコメントはメールのお知らせからそのまま削除できるからそれで多分間違えてしまったと思うのです。
なっつさんからコメント来てたな~ってブログ上から読みに行ったら無くて驚きました(笑)

チビ子が目覚めないうち、私も寝ますv-290
おやすみなさ~い

>さおりんさん
そうそう、混ぜきれてないのか、こういうもんなのかって感じですよね(^-^;)
練ったり混ぜたりしてたらどんどん冷めてくるし・・・むむぅ(笑)
キャラメルモカに挑戦してみないと。

>あこmanさん
実はうちもなんです(^-^;)
同じコメントばかり毎日・・・
きっと同じ人なんじゃないかな?
嫌ですねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/92-9d77a808

