 


ネットでのお買い物メモ 

お買い物メモ^^

ムスコの友達のおばあちゃんから頼まれた白雪ふきん
とてもお世話になっているので、去年の母の日にプレゼントしました。
かなり気に入ってくれたようで、どこで売ってるの!?欲しいんだけど~と^^
力が弱くても絞りやすくていいし、すぐ乾く!って大絶賛。
そんな高価なものでもないので、今回もプレゼントしようと思います。

メール便160円が4枚まででいけるので、4枚購入しようと思います。
たくさんあるから柄に悩む・・・。

   
ちょっと可愛いのも混ぜてみました。
さくらんぼかわいい^^

これでちょうど期間限定ポイントも使えたし、今月はすっきり


そして~。
ずっと欲しかったもの。


テーブルにくっつけるベビーチェア。
PeXにアンケートサイトやポイントサイトのポイントかき集めて、
アマゾンギフト券に交換。
PeXは、アマゾンへの交換お得なんです^^
こんな感じ↓
pex.jpg
2,500円分のギフト券使って、ついに購入v

あと、もうひとつ。
すっごく悩んで悩みまくってるのが↓コレ。

めちゃめちゃお得!
28,665円が、7,130円。
シャンプー・コンディショナー・ヘアエッセンスの現品、詰め替え用、お試しセット、
定価12,600円のマイナスイオンドライヤーや、潤つやブラシまでついてこの値段。
ドライヤーだけでも安いっての^^;
ラサーナのヘアエッセンスが良いのはお試しセットでよぉーくわかってるので、
買って間違いないかなぁと。
むむぅ・・。

HRKの『コラーゲン入りうるおい二十雑穀』
今なら無料でお試しできます^^


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/915-be4d54e1

