スポンサーサイト 


和風パスタ? 

うちは朝日新聞なのですが、毎週日曜日には情報誌のようなものが入ってます。
薄っぺらい新聞がね。
私は普通の新聞よりもその情報誌が好きで見ているんですが、
そこに意外な食べ物が掲載されてました。

IMG_2478.jpg
これ!和風パスタって言っていいとは思うんだけど、お茶漬けの本を使ったパスタ料理です(^-^;)
バターをパスタに絡めて、お茶漬けのもとをかけるだけ。
簡単すぎて笑っちゃうくらいw
こんなのほんとに美味しいのか!?と思って作ってみました。
それが意外とおいしかった・・・w
ポイントはお茶漬けのもとをいっぱいかけすぎないことです。しょっぱくなります。
これを旦那に出す勇気はなかったので、1人っきりのお昼ご飯のときに食べました。
まぁまぁいける感じだったけど、味がわかった今でもさすがにこれを家族には出せないかなぁw


<お小遣いサイト情報>
ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」1の猫ちゃんは当たりでした。10ポイントゲット♪
毎日メールクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、緑のお財布は【5円】が入ってました♪5円当選は2回目。うれし~。
1円クリックメールが1通。モバイルトップページに1円クリックもありました。

ECナビで「春の新生活ウキウキキャンペーン」が始まりました。毎日バナークリックで10ポイントもらえます。「ポイントを貯める」→「クリックするだけでポイントゲット!」も更新されてました。クリック全部で30ポイント。「クリック募金」もバナーが3つになってましたね。毎日クリックできるので増えると嬉しいです(^-^)

昨日配信された伊藤ハム アルトショップのメルマガ、一番最初のURLクリックでネットマイルの5マイルゲットです。
毎回マイルゲットできるURLがあるので、登録しておくとお得ですよ♪

<私のお小遣いサイト換金>
アンケートサイトのスコープNetで換金申請してきました。イーバンクでの換金月が決まっているので3月になるのを待ってました♪1000ポイント=1,000円換金。

ニッセンベビー商品モニター 500名
  締切:3月31日
コカコーラ 大豆のススメ1ケース 1,000名
  締切:3月31日
  ↑ECナビからの応募で300ポイント(30円分)もらえます。「春の新生活ウキウキキャンペーン」にバナーあり。
コスモライフ 商品券(1,000円) 100名
  締切:4月30日
養麗健茶無料サンプル 全プレ
  締切:3月31日

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(無料お試しサンプルあります)→レポ
ダイエットプアール茶レポ
ゆうき畑の有機大麦青汁(アセロラドリンクに溶かしてみました♪)→レポ
ファンケル発芽米(今お得なキャンペーン中)→レポ
ヒアルロン美潤レポ


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も今度そのパスタ作ってみようかな。
お小遣いサイトで換金する時って嬉しいですよね♪
私も最近2つのサイトで1000円と1500円の換金をしました!
毎日コツコツ頑張ると貯まるもんですよね☆

>RIEさん
お鍋汚れないしね、一度試してみてください(^-^)
換金ってほんとに嬉しい~♪
ほんと毎日いつ貯まるんだーって思いながらやってるけど、頑張ればいつか換金できますね!一度換金できるとまた頑張ろうって思えます(^-^)

私もこの簡単パスタ、昼食にやってみよ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/91-2561e72d

