スポンサーサイト 


ロレアル 放置時間0分トリートメント 

PA050097.jpg
プレモノさんから、
「ロレアル エルセーヴ クイックオイル リペアトリートメント」が届きました。
モニター当選数1,000名。

届いた日から毎日使ってます^^

PA050098.jpg

シャンプーの後、髪の表側からシュッシュッ、内側にもシュッシュッとして、
髪になじませて、すぐ流します。

びっくりするほどさらさらに~♪
私、カラーリングしてるので、シャンプー後は髪がキシキシになるのだけど、
これやると、わお~って思うほどなめらかな髪になります。
仕上げにコンディショナーをなじませて流して終了^^

お風呂でシュッシュっとするのって新しい感じ。
髪に簡単に馴染みます。
即効性があるのでかなりイイと思いました。
これは詰め替え用とかあるのかな?
リピ決定です^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/908-2c3fc009

