スポンサーサイト 


MISSHAの無料サンプル 

IMG_2427.jpg
今話題の『韓方』化粧品MISSHAの無料サンプルを試してみました。
フルーツフォームクレンザーとフルーツパック。
これは一応抽選なのだけど、全プレ並みの当選数(^-^)

フルーツフォームクレンザーは袋を開けたとたん、苺のいい香り~♪苺のアメとかガムみたいな香り。食べたくなっちゃいますw
綺麗な薄いピンク色をしていて、苺のつぶつぶもちゃんとありました。
手も顔も濡れている状態なので写真は取れませんでした(^-^;)
泡立ちも上々。
きめ細かい泡が簡単にできました。
苺のつぶつぶを感じながらの洗顔。
甘い香りにも癒される感じです♪

IMG_2484.jpg
こちらがフルーツパック。
これにも苺のつぶつぶありました。わかるかな?
これを顔にたっぷり乗せてマッサージ、その後5~10分ほど放置して洗い流します。
苺のつぶつぶがあるのでマッサージしていて気持ちよかった。
もちろんこれも苺の香り。あま~い♪
うーん、でもこっちは子供風邪シロップの苺味の香りっぽいような・・・w

洗い流した後はしっとりというより、さっぱりでした。
乾燥肌の人には向かないのかも(^-^;)
でも、アロマ的効果もあるパックはいい感じでしたよ。
MISSHA無料サンプル♪

洗顔、パックをしたので、保湿をしなければ・・・!!
今日届いたクラブコスメチック「美実」の化粧水と乳液の無料サンプルを使いました。
IMG_2486.jpg
ここのスキンケア製品のパッケージ、ものすごくレトロですw
いつの時代だ!?って思わせる容器。
なんと101年目を迎えたそうです。すごい・・・
お値段はリーズナブル。
使い心地は・・・普通です。うんw
化粧水も乳液も1回分と書いてあったけど、1回で使い切るのはちょっと無理なくらい入ってました。
でも化粧水はなんども肌になじませて染み込ませるといいと雑誌に書いてあったので、時間をかけてなんどもぺたぺた。
乳液は、染み込ませるのはちょっと無理なので置いといてまたつかうことにします(^-^)

無料サンプルはこちらからどうぞ♪⇒クラブコスメチック「美実」

他にもたくさん無料サンプルをもらえるところがありますよ(^-^)v
無料サンプル集♪


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なっつさん、ごめんなさいv-356
私の見間違いでなければ、多分ブログにコメント入れてくれてたと思うのだが、多分私間違えって読む前に消してしまったかも。。。v-404
もし、そうならホントごめんなさいデス~v-421

毎日マメにレポしてらっしゃるんですね。
MISSHAは使ったことがないけど、いい香りがしそうですね♪
食べたくなりそうな匂い、分かるような気がします。
サンプルを試して気に入ったら現品を買ったりしてらっしゃるんですか?
色々試してみるのも面白そうですね。

>あこmanさん
消しちゃったんですかw よくあることです(ほんとかw)。たぶん見間違えじゃなく私のコメントです。またコメントしに行きます~。気にしないでくださいね♪

>さおりんさん
まだサンプル試して現品を買ったことはないですw
もうこれは手放せない!!!!ってのがあればさすがにリピするかもしれませんけど。無料サンプルじゃなかなか効果がわかりづらいってのもあるしね(^-^;)
試してみるのが好きなので、当分は落ち着かないと思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/90-419d0c3a

