 


とろさんま炙り焼寿司 

PA120153.jpg
モラタメで、サークルKサンクスの数量限定商品、
「寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司」が当たりました♪
当選数は2,000名。
今回は引換券が送られてきましたよ^^
さっそく一人のお昼のときに~。

PA130169.jpg
どんっ!395円なり。
お手ごろなお値段です^^

PA130170.jpg
特製煮詰たれと山椒付き。
よくばりな私はモチロンどっちもぶっかけます(笑)

PA130171.jpg
大きめサイズが5切れです。
脂がのってる厚めの秋刀魚がおいしい~v
香ばしさもしっかりあって、大満足な味です。
ご飯も柔らかくて、酢飯がいい感じ。
また食べたい^^

コンビニでこういうの、なかなか食べる機会がないので、
この美味しさにはびっくりです。
最近のコンビニはすごいんだなぁ。


モラタメさんに感謝^^
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/899-d5f2781f

