スポンサーサイト 


焼肉ランチ♪ 

IMG_2465.jpg
母親と近所の焼肉やさんのランチを食べてきました♪
目の前で焼いて食べるランチ、お肉もとってもやわらかくてボリュームあるのに800円!
にんにくいっぱいで美味しい~。臭くなるだろうけどw
IMG_2466.jpg
やっぱり焼きながら食べるのは美味しい(^-^)
チビたちが居たらゆっくり食べられないし、もうほんとに幸せでした~♪
また行こうっと(^-^*)

<お小遣いサイト情報>
ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」1の猫ちゃんは当たりでした。10ポイント♪
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、黒のお財布は残念なにも入ってませんでした(^-^;)
モバイルトップページに1円クリック。
今日は5円クリックのメールが届いてました♪

今日配信されたキャラメル横丁のメルマガ、クリックだけでネットマイルの10マイルゲットです(=5円!)。毎回マイルゲットできるURLがあるので、登録しておくとお得ですよ♪

<私のお小遣いサイト換金>
PrizePrizeで換金してきました。
3回目の換金♪
990ポイントでの換金申請でイーバンクに1,000円。ちょっとしたおまけです(^-^)
メール1通で1円だし、毎日サイト訪問してのクリックでも貯まります。大好きなサイト。

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(無料お試しサンプルあります)→レポ
ダイエットプアール茶レポ
マスダのグリーンジューススティックタイプ・青汁の緑茶(無料サンプル
ファンケル発芽米(今お得なキャンペーン中)→レポ

ホンダ リラックマおでかけセット 1,000名
  締切:4月24日
POKKA「スープ蒟蒻麺」2種類を6個ずつ 500名
  締切:3月28日
クラブコスメチックス「美実」化粧水・乳液サンプル 全プレ


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
いいな~焼肉~(^^)食べたいな~。
もう少し楽になって預けられる状態になったら義母にでも預けて旦那と焼肉行きたいな~(^_^;)
今は毎日の食事も、娘が泣いてないすきにパパッとすませてる状態だし(>_<)

訪問&コメントありがとうございましたっ!すごくうれしかったです~o(TωT )( TωT)o ウルウル

焼肉美味しそう~~~♪
しかも800円だなんてやすっ!!
昨日昼食を外食したんですがビビンバ780円・・・変わらない~~
これなら焼肉のがいいよぉぉ(ノ◇≦。)

>ララさん
子供がちょっと大きくなったくらいじゃ、焼肉はなかなか行けないですね~(^-^;)熱いし危ない。絶対預けていかねば。
うちは上の子が4歳だけどいまだに焼肉屋さんには連れて行ったことがないです。そろそろいいかと思ったころに下の子が生まれたので無理だったw
毎日あわただしいご飯ばかりじゃストレスたまっちゃうから、たまには預けてご飯食べてきて~(^-^)

>かのんさん
訪問ありがとうございます~♪
ビビンバってお肉入ってるんだっけ?w
入っててもちょっとだったような・・・w
でも800円で満足できる焼肉ってなかなかないですよね。私もやっと見つけた感じで、こないだ行ったのでまだ2回目でした。穴場♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/89-6a69ca7b

