スポンサーサイト 


POLAのREDシリーズ 

P9110009.jpg
POLAのレッドシリーズのサンプル使ってみました。
こちらはライン使いすると完成度が高くて、大きな手ごたえを感じる商品だそうです。

押しはやっぱりマッサージクリーム♪なのですが・・・
私としては、ウオッシュを使ってみてびっくりしました。
あわ立ちよくて滑らかな泡で洗えるのに、流した後自分の肌をなんども触ってみたくなっちゃうしっとりさ。
泡切れいいのに潤いをたっぷり残してくれてることに驚きです。
こりゃーいいv

P9260032.jpg
そして本命マッサージクリーム。
手にとったとき、ちょっと固めのクリームかな?と思ったのだけど、
いえいえ、とっても伸びがよく潤い感あります。
一緒にいただいた、[マッサージHow to use]を見ながらゆっくりとマッサージ。
終わった後、たしかに肌にハリを感じましたヨ♪
最後は洗い流すのだけど、これもすばやくささっと流せてとってもイイ。
マッサージクリームは洗い流すのが面倒なイメージだったので、わおーと思いました。

REDシリーズ、やっぱりいいですね~。
ウワサどおり♪
辺見えみりちゃんも使ってるようで、ブログで購入したこと書いてました。
ますます欲しい・・・人に左右される女(笑)

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/882-197fabe8

