スポンサーサイト 


毛穴0肌対策コスメ 毛穴0肌セットの無料サンプル 

IMG_2270.jpg
ドクターシーラボ/ラボラボの毛穴0肌対策コスメ 毛穴0肌セットの無料サンプルを試してみました。
毛穴対策のスキンケア、すごーくそそられますw
「ミクロの汚れまで落とす」+「毛穴をキュッととじる」+「うるおす」
だそうです。

普段、石鹸+泡立てネットで泡をもこもこにたててから顔を洗うようにしてるので、洗顔フォームだと泡立ちがなんだか不満です(^-^;)
どんなに頑張ってももこもこにはならない。
フォームもネットでやってみればいいのかな?
顔は指が肌に触れないくらいの泡で洗うのが一番いいそうです。なにかに書いてました。
IMG_2271.jpg
スーパー毛穴モイスチャーホワイト1回分。
ほんとに1回分ですね。多すぎず、少なすぎずw
あれもこれも使い続けることで効果がでると書いてました。
サンプルじゃわからんてことねw

サンブロックミルクはUV乳液なのに肌色!
化粧下地っぽかったです。毛穴も見えにくくなる(^-^)
これとは別にちゃんと下地のサンプルもありました。
使えば使うほど毛穴のキュッと閉まった滑らかなお肌が手に入るそうです。うーん、素敵w

毎年、顔用の日焼け止めなににしようか悩むんです。
今年はこれでもいいかな?1900円でそんな高くもないし(^-^)
これにパウダーはたくだけでもいいかも。
赤ちゃん生まれるとほとんど引きこもりになるし・・・。
あ、今もか(^-^;)


無農薬・無化学肥料栽培【菜善青汁】無料サンプル 全プレ
Q10配合 モイスチュアクリームSサンプル3包 1,000名
  締切:3月5日
  ↑この二つはSamplefan.comのメルマガからの情報です♪
不二屋ショコラニューヨーク10箱 500名
  締切:3月9日
  ↑ポイント広場からの応募で200Pもらえます。
ベネッセ 「ドレミ」Sサイズ他 378名
  締切:3月13日

<お小遣いサイト情報>
ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」5の猫ちゃんは当たりでした♪
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、緑のお財布は【1円】が入ってました♪なにげに最近ずっと当たってます(^-^)今日もモバイルトップページに1円クリックあり。

ネットマイルポイントゲットできるコーナーが更新されてます。
トップページの「モビット」⇒5マイル。
ネットマイルストアのトップページ⇒5マイル。他にもあります。
ネットマイルカフェのまちがいさがし【ゲームdeマイル】⇒ランダムマイル。
毎日マイル獲得できるのはトップページにあるAsk.jp。2マイルもらえます。適当に検索すればヒントがでてくるのですぐに当たりますよ。ちなみに今日は「ううあ」で当たりました。
Ask.jpの検索ツールをダウンロードして、そこから検索をすれば毎日5マイル獲得できます。1日2.5円も貯まるってこと♪こっちの方がお得。
ダウンロードまだの方はぜひ(^-^)

<私のお小遣いサイト換金>
ちょびりっちから500円入金がありました。
もうすぐ1,000ポイント貯まるのでまた換金申請できそうです♪
毎日のクリック、ビンゴ、会員登録や買い物などのポイント率が高いのですぐに貯まるのでオススメ(^-^)v

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(無料お試しサンプルあります)→レポ
ふたりのサプリ 2粒→レポ
ダイエットプアール茶レポ
ゆうき畑の有機大麦青汁(アセロラドリンクに溶かしてみました♪)→レポ
ファンケル発芽米(今お得なキャンペーン中)→レポ



ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

クイズ専門の懸賞サイトです。
1度遊びにきてください。
http://www.q-chance.com/

おはよ~!

今日は昨日から一睡もせずにPCに向ってます(笑)
昨日はうちのチビ子にやられました(^^;)
なのでかなり眠い。。。

全プレの青汁、そそられます。
応募しちゃおうかな?でも飲まないかな~(笑)

うう・・・一睡もせずですか(^-^;)
おつかれさまです、ほんと。
そんなときもあるよねぇ。
ほんと辛い~(-"-;)
うちもたまにありますよ、なんで寝てくれないんじゃーってとき。
チビ子ちゃんも疲れてお昼寝いっぱいするだろうから今日は一緒にお昼寝してくださいね♪

青汁ね、私も苦手だったんだけどアセロラドリンクと混ぜると飲めるようになりました。他の方法だといまだ無理だけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/88-cc962492

