スポンサーサイト 


My Point(マイポイント) 

My Point(マイポイント)は、メールクリック・サイト訪問クリック・アンケート回答・資料請求・サービス加入・ショッピングなどでポイントが獲得できます。



1ポイント=1円。
500ポイントから交換可能。
(図書券や各種商品券等へのポイント引き換えの場合は750ポイント、他のポイント・プログラム・サイトへのポイント移行の場合は500ポイントから交換可能)
ポイント有効期限は、獲得した日から3年後の12月31日までです。

配信されるメールにポイントがもらえるURLがついてます。
だいたい1ポイント。たまに5ポイントのクリックURLがあったりもします。

サイト訪問では「ゴー!ウェブサイト」に毎日クリックできるバナーあります。
日によってバナーの数は変りますが、だいたい3、4個くらい。
多い時には10個以上のバナーがあったときもあります!
サイト訪問だけで、毎日しっかりポイントが貯まるんです(^-^)

たまにアンケートもあります。
これがかなり高いポイント!期間限定がほとんどなのですぐにアンケートに答えて高ポイントもらっちゃいましょう。

IMG_2429.jpg
こないだカタログ通販についてのアンケートに答えたら、こんなカタログが抽選で当たりました。
ワコールの下着のカタログ。250円て書いてあります。一応無料のカタログじゃないらしいw
中を見てみると、すっごくかわいい下着~。
お値段もなかなかの値段なのだけどw
物欲がふつふつと・・・w
出産したら自分へのご褒美ってことでかわいい下着が欲しくなりました♪
このカタログで買うとは限らないけどね(^-^;)

私のMy Point(マイポイント)での換金は2回。1250ポイントでマックカード、750ポイントで図書券と交換しました。そろそろまた交換できそうです。
毎日クリックポイントがあるのと、メールで5ポイントのURLがちょこちょこあるので簡単にポイントが貯まっていきます。
おすすめです(^-^)


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/87-6153e3ba

