スポンサーサイト 


ヒアルロン美潤 

IMG_2453.jpg
ヒアルロン美潤お試しパックを注文してみました。
薬剤師が開発した飲むヒアルロン酸だそうです。
ヒアルロン酸とかコラーゲンとか聞くと耳がぴくぴくしてしまう(笑)

ヒアルロン酸は30歳を越すあたりからどんどん失われていくものだそうです。なくなっていくから、お肌が変化していくらしい。ヒアルロン酸は普通の食事ではほんのちょっとしか取ることができないんです。なのでサプリメントで補給しないと失われていくいっぽうなんですね(^-^;)

ヒアルロン美潤お試しパックは1日4錠を目安に飲みます。
それで1週間分。
私はケチって1日2錠です(またw)
飲んだ次の日はお肌はなんとなくいい感じ~。
私ね、目の下にちょっとクマができちゃうんです。それが薄くなりました。それだけで顔色が違うんですね、「なんかいいことあった?」って旦那に言われました。
クマが薄くなった!!!とは言いませんでしたけどw
これがヒアルロン酸効果!?そんなこと書いてなかったような・・・w

ファンデーションのノリもよかったようで、いつもよりくずれることがなかったんです。
やっぱり体の中から取り入れるってすぐ効果が現れるんですね。びっくり。

他にも毛穴が目立たなくなったり、髪の毛のパサつきがなくなったり、肌の乾燥がなくなったり、目がすっきりする人もいるそうです。
ヒアルロン酸ってすごいのね。

お肌専用のサプリメント・・・うーん、くせになりそうw

今回のヒアルロン美潤お試しパック、とってもお得なんです。
通常価格+消費税+送料込み3,300円のところを999円!
もちろん送料は無料。
お一人様1パックのみ。
150名までの注文で、お試しパックは終了だそうです(^-^;)
私はまた母親の名前で注文しようかとたくらみ中・・・w



ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/86-1f8bccba

