スポンサーサイト 


最近の当選品 

IMG_2454.jpg
花王リーゼサプライ エアリーファイバーワックス 8g

IMG_2391.jpg
カネボウ suisai アクアサイクルケア
酵素洗顔パウダー・アクアサイクルローション サンプル

IMG_2419.jpg
マックスファクター イリューム コラーゲニングウォーター
これは全プレ。3月20日までやってます。
化粧水なんだけど、はじめはクリーム状。肌の上でのばすと、化粧水に変身します。
かなりちっこいサンプルなんだけど、不思議な体験できましたw

森永製菓「コラーゲントータルサポート」ライチ味1箱(14日分) 1,000名
  締切:3月31日
くわ茶 1袋(4g×20パック入) 100名様
  締切:3月17日
アルゴット ベーシックトライアルセット 100名
  締切:3月20日

<お小遣いサイト情報>
ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」1の猫ちゃんは当たりでした。10ポイント♪
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、黒のお財布は【2円】が入ってました♪
5円クリックメールが2通。モバイルトップページには1円クリックが今日もありました(^-^)

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(無料お試しサンプルあります)→レポ
ダイエットプアール茶レポ
ゆうき畑の有機大麦青汁(アセロラドリンクに溶かしてみました♪)→レポ
ファンケル発芽米(今お得なキャンペーン中)→レポ
ヒアルロン美潤 2粒


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヤクルトサンプルおソロですね♪
まだ使ってないけど使い心地はどうでしょ~(^^*)
アルゴット100名知らなかった情報だったので応募させてもらいました♪
倍率あがっちゃったね(^^;)

>あこmanさん
ヤクルトサンプル、なかなかでしたよ。
美容液なので嬉しかった。

倍率!?
私もあこmanさんとこのプレゼント応募したりしてるんで、そんなこと気にしないで~w
懸賞は運だからね、当たらなかったらしょうがないってか(^-^)

はじめましてv-290
ネットサーフをしていてたどり着きました。
私もいろいろ懸賞を送っているのですが
全然当たりません。そんなもんなんだろうなと
諦めていたのですが、こちらを見てビックリi-230
結構当選されていますよね?うらやましいです。

ところで、イリューム。私も貰いました。
もう少し沢山入っているかと・・・i-229

>他力本願寺 桜子さん
訪問&コメントありがとうございます(^-^)
懸賞はいっぱいやれば結果はでると思いますよ。最近の私は大量当選数のものしか応募してないので、すごいもの!!ってのは当たりませんが(^-^;)
諦めずに一緒にがんばりましょ~。

イリューム、ほんとちょびっとでしたね。さすが全プレって感じでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/83-2c857c76

イリュームパーフェクト クリーン リーブス

角質や黒ずみまで取り去る極細繊維の泡立つメーク落とし・洗顔シート。優れたトリートメント効果で素肌をしっとりすべすべに洗い上げます。クリーミな泡でディープクレンジングをしながらみずみずしく洗い上げます。独自の極細繊維シートが古い角質や毛穴の黒ずみを取り除き
  • [2007/09/11 13:48]
  • URL |
  • クリームの厳選紹介 |
  • TOP ▲
