スポンサーサイト 


BECYCLE(ビサイクル)の無料サンプル 

IMG_2435.jpg
ヤクルトコスメティクスの「BECYCLE(ビサイクル)」の無料サンプル使ってみました。
乳酸菌生まれの美容液だそうです。
3回分。
夜は、夜専用のアテニアナイトホワイトCCを使ってるので朝のお手入れに3日間使いました。
最近「毛穴」関係のスキンケア用品が気になってしょうがないです。そんな年ごろなのかな?w
これもね、「大人の毛穴の開き、気になってきたら・・・」って書いてありました。
毛穴ってやっぱ気になる(^-^;)
子供の肌見たら、毛穴なんてあんのか!?ってくらいきめ細かいもんね。ちゅるちゅるの肌。羨ましい、ほんとw
3日間使ってみたけど、どうだろう・・・
アテニアのナイトホワイトCCも毛穴ケアできるようなので、どっちの効果なのかはわからないけど、ちょっと目立たなくなってる感じ。
使い心地も嫌な感じはしませんでした。
ちょっとアルコールちっくな香りがしたかな?微妙だけど。
私はそういう香りは気にならない方なので問題なしでした。

顔のエステとか行きたいなぁ、って最近思ってます。
エステなんて高いし、無理なんだけど・・・
かなり気持ちいいんだよね、ブライダルエステで1回だけやったことあって、あれはたまらなかった。
ポーラのエステってどうなんだろう?
安いんだけど、やっぱ後の勧誘がすごいのかな?(^-^;)
お家でエステしてくれて、1,890円で45分もやってくれちゃう。ありえない?w
「はい、どうもありがとうございました~」
なんて帰ってくれるわけないか・・・w


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ

ご訪問ありがとうございます。

初めまして。私もサンプルとおこづかい大好き!です(笑)

お子さん、出産まで後少しですね。
安産をお祈りしてます。

デザインが素敵なブログですので、
私のリンクに追加させていただきたいと思います。

不都合がありましたら、ご連絡下さい。

>タヌキングさん
訪問&コメントありがとうございます。
またぜひ遊びに来てくださいね♪

>lalaさん
遊びに来てくれてありがとうございます(^-^)
サンプルってなんてわくわくするんでしょうねーw
リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/82-0f094b00

