 


あけましておめでとうございます♪ 

IMG_2076.jpg


さすがに元旦のUPは無理でした(^-^;)
我が家はいつも大晦日の日にホームセンターに行って鏡餅を買います。
そうすると!鏡餅がなんと半額なのですよぉ!!
この鏡餅も15号サイズと大きめで、1280円のものが640円。
安いでしょ(^-^)v
ちゃんとお餅は小袋に入ってて食べやすいしね。
(鏡開きは1月11日。)
25日まではクリスマス飾りでいっぱいだし、大晦日の日に買っても問題はないのでぇす。
鏡餅だけじゃなくて、お正月用品はほとんど安く買えるので、大晦日は狙い目(^-^)

元旦の日は初詣とオットの実家へ挨拶に行きました。
すき焼きと焼肉。一発目から贅沢三昧です・・・。
でもちょっぴり風邪ぎみなので、たっぷり満喫とまではいきませんでした(-"-;)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/8-a2b78c74

