スポンサーサイト 


大都のアサイベリーアイ 

P1070912.jpg
大都さんの「アサイベリーアイ」のモニターをさせていただきました。
20粒、5日分。

最近、パソコンをするとすぐ目が疲れて肩こりまで起こしてしまうようになってます。
若くなくなってきた証拠でしょうか(汗)

P1070913.jpg
1日4粒。やや大きめですが、つるっとしたソフトカプセルなのでで喉にひっかからずに飲めます。
ニオイや味などはなし♪

効果ですが…
3日目ぐらいから、やっぱり効いてるかも?と思うようになったかなぁ。
肩こりせずです。コンタクトしてていつも乾燥が気になるのが気にならなかったり…。

5日じゃ、はっきりと「効果がある!」とは言えないですが、
よさげでな感じでした♪

P1070914.jpg
アサイベリーアイを送っていただいた大都さん、
私のブログを見てくださったようです。
沢山のブロガーの中から選んでいただいただけでも嬉しいのに、
1人ずつコメントするのは大変だと思います。
感動しました~♪

あなたの健康をサポートする大都ファンサイト応援中
有限会社 大都
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/797-4dedfb8a

