スポンサーサイト 


葡萄ラボ uva 

P1070981.jpg
葡萄ラボの、uva のモニターをさせていただきました♪

内容は、
uva ファイバークレンジング
uva フェースパウダー
uva ベースメーク
の、3点セット。

現品です。たっぷりしっかりモニターしましたよ~♪

写真一番左のメイク落とし、顔に馴染ませてクルクルしてると、ふっと軽くなってきます。
これが落ちたサイン。
これから先がこのメイク落としの大きな特徴なんです!
ティッシュでちょっと押さえて、その後指でクルクルマッサージしたら、ポロポロしたものがでてきます。
これで、角質ケア完了~。
これすると、顔がつるつるになります。
初めマジでびっくりして、自分の肌何度触ったか♪

P1070989.jpg
そして、ベースメーク。
リフトアップ効果、毛穴・くすみ対策、保湿もある凄い化粧下地です。
紫外線もちゃんと、SPF24 PA++。
紫外線吸収剤の使用はしてません。
伸びがよくて、ほんのちょっとで顔全体いけます!
私の気になる毛穴とくすみ、これだけでかなり目立たなくなります。
塗ってる!という感じはなくて、肌がしっとりする感じ。
潤いのある肌にしてくれる、嬉しい化粧下地です~♪

P1070990.jpg
ファンデーションの後に、このフェースパウダー。
これ仕上げにポンポンすると、とってもツヤのある肌になります。
透明感があるし、これのおかげでファンデーションが崩れ難い!
お休みの日には、ファンデーションなしで化粧下地とこのフェースパウダーだけでいいぐらい♪
こちらもノンケミカル処方で安心だし^^

かなりナイスな3点セットのモニターでした。
uvaのメークシリーズ、優秀ですね~。
お世辞ではなく!です^^

メイク落とし 牛乳美容法

マーケティング会社 ブランディング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/790-fb67ddd8

