スポンサーサイト 


きなこもちチョコ 

IMG_2383.jpg
コンビニに行ってレジのところに大量にあったので、つい買ってしまいましたw
だいぶ前から気にはなってたんです、これ。
チロルチョコのきなこもち。
チョコなのに餅!?
1個20円だし、美味しくなかったら嫌だから買わなかったんだけど。なぜか今日はついつい買っちゃった(^-^;)

で、お味は・・・
めっちゃうまーーーーーーーーーーーーーいっ(爆)
ダンナにも1個あげようと思って2個買ったのに、置いておくことができないくらい美味しかった♪
ちゃんとね、きなこもちの味なの~。
これははまりそう・・・w
もうコンビニに行ったら必ず買っちゃうかも(^-^;)

<お小遣いサイト情報>
今日配信された伊藤ハム アルトショップのメルマガ、
真ん中よりもちょっと下くらいかな?「▼期間・数量限定のスペシャル商品をまるごとチェック!」クリックで
ネットマイルの5マイルゲットです。
毎回マイルゲットできるURLがあるので、登録しておくとお得ですよ♪


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!

チロルちょこにきなこ餅なるのもがあるんですね!
たしかに買うのに勇気いるかも(笑)
値段ゆ~より、食べる勇気方がデカイかな?(笑)

リンクの件OKで~す☆
私のほうにも貼らせて頂きますね!

こんにちわ!!
珍しいお菓子☆

応援ポチ!!!

>あこmanさん
そう、食べるの勇気いりますw
でもねほんと意外に美味しいから見つけたら買ってみてくださいねー(^-^)
リンクありがとうございます♪

>マサさん
やっぱり珍しいんですね、これw
たしか去年、コンビニ限定!!とかで売られてたんだけど・・・。
お菓子好きじゃないと興味ないかな?w
ポチありがとうございます(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/79-3fd98e31

