スポンサーサイト 


クレイツ ヘアヒートエッセンス 

P1070974.jpg
クレイツ ヘアヒートエッセンスのサンプル(約3回分)のモニターをさせてもらいました。
約3回分らしいですが…私はセミロングなので、5回分以上ありました。
ちょっと得した気分(単純w)

P1070999.jpg

シャンプー後濡れている状態の髪にこのエッセンスをつけて、乾かすというもの。
最近人気の洗い流さないトリートメントってやつですv

髪に馴染ませるときはサラッとしてる風でもなく、
べた付くんじゃ?(汗)と不安になったりして・・・。
案の定使いすぎだったようで、ドライヤーで乾かしても乾ききらずなんだか重い感じ。
失敗したかと思ったけれど、次の日、とってもいい感じの髪質になりました。
しっとりサラサラ、まとまりやすい!!!
くせ直しとか手でできちゃうぐらいです。

次の日、控えめに重い感じにならないように適度に使うと、乾かしたときはいい感じ。
翌朝は前日のまとまりやすさまではなかったです。
私のようなパサつき&広がり&くせ毛にはたっぷり使った方がいいようです。

髪に優しい成分が沢山入っているので、
使っているうちに髪質がどんどんよくなりそうな予感。
ステキなサンプルでした。

きれいと元気のマイドストアファンサイト応援中

ピップフジモト株式会社
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/788-e4ad17e7

