スポンサーサイト 


春香る、おやつ♪ 

P1070908.jpg

モンテールの抹茶のシュークリーム買っちゃいました。
モンテールの洋菓子、リーズナブルで美味しいので何度もリピしちゃいます。
その辺の名の知れないケーキ屋さんよりも美味しいかも!?
一番よく買うのは、ロールケーキ。
これは半端なくリピ買いしてます。
スーパーで広告の品298円のときは絶対買ってます、私(笑)

今回は抹茶が気になったのです。
季節的にもよろしいかと~。

P1070909.jpg

カスタードとホイップが抹茶とよく合ってます。
まろかやでふわっとしたクリームが、ほんっと美味しいv

学校帰りの息子が好きなのはエクレア。
これもー、ホイップが混ざったカスタードで、しつこくなくいい感じです。

我が家、モンテール率高し(笑)

【モンテール】3月新商品の試食レポを書いて、新作スイーツをGET♪ ←参加中



春にピッタリなおやつを紹介したあとは、
全プレ&大量プレゼントを紹介。
とくにもれなくもらえるイリュームの化粧水もう応募しましたかー?
ここはいつも太っ腹。今回もしっかり申し込みました。
クローズド懸賞も頑張って応募しなくちゃ。

イリューム
モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター ライト サンプル
応募者全員

アパガード25g 2,500名
締め切り:5月10日
モラタメさんからの情報v

味の素「パルスイート」 100名
締め切り:2010年4月27日
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/783-107f775c

