スポンサーサイト 


オイルって、意外といいものでしたv 

P1070962.jpg
「アルガンドール・コスメティックオイル」です。
モニプラさん経由で、モニターさせてもらいました。

このオイル、頭の先から足の先まで全身使える万能オイル。
べたつかないオイルとのことなので、お風呂上りの体に使ってみました。

濡れたままこのオイルを体に馴染ませます。
全身に…と思ったけど、1mlなので、両足全部なんとかぐらいの量でした^^;

手のひらに出したときは、オイルって感じ。
足に馴染ませるとベトベト感はなく、しっとり感v
オイルのベタベタするという先入観、なくなりました。
次の日もしっとり感は続いて、なんどか自分の足をなでたぐらい。

できれば髪なんかも試してみたかった。
洗い流さないヘアトリートメント、流行ってますよね。
あの代わりになりそう。
全身使えるってのは、省スペースだし、かなりエコ。

オイルっていいものだった~、と目からうろこ体験させてもらいましたv

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/782-7ba13a96

