スポンサーサイト 


飲むサラダ 有機マテ茶 

mate-1.jpg

キレイナビのモニターで頂いた有機マテ茶を飲んでみました。

モニター商品は、3種類。
さっそく手軽なティーバックをお試しです。

mate-2.jpg

このティーバック1包で1Lもマテ茶ができちゃいます。
ほんとはポットで2~3分蒸らしてできあがりのところ、ティーカップで1分ぐらいで取り出してみました。

mate-3.jpg

こんなにしっかりマテ茶エキスでてます。
香りも独特。体によさげな香り。
そして、味も少し苦味を感じて、ごくごく飲むのはちょっとムリ?という感想。
でもこのマテ茶、1杯目でなく2杯、3杯と飲むと慣れてきて、
抵抗あったはずなのに、普通に飲めちゃいます。
冷やすとより飲みやすいのかも^^

この有機マテ茶は、飲むサラダと言われて、ミネラル分をバランスよく含んでいるそうです。

私の場合は、これを3日飲むと、かなりお通じよくなりました。
スルスルっと…^^
きっとマテ茶のおかげだと思います。
普段のお茶代わりに続ける価値ありですネ。

こんなステキなモニターに選んでいただいたのは、キレイナビさん。
こちらモニターに応募するだけでポイントが貯まります。
他にもアンケート、ゲーム、メールクリックなどなどとっても貯まりやすい!
貯まったポイントは女性の心をくすぐるコスメグッズなどと交換できます。
モニターできて、ポイントも貯まる。
私にはかなりツボなサイトです。
興味ある方はコチラからどうぞv

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/771-860126b2

