スポンサーサイト 


コンタクトレンズケース 

IMG_2341.jpg
ポシュロムのコンタクトレンズケースが届きました。
これ無料でもらえるんですよ。もちろん送料も無料(^-^)
コンタクトレンズの汚れはレンズケースにも潜んでいるそうです。眼病予防のためにもレンズケースの交換をした方がいいみたいです。
私、今までケースの交換なんてしたことなかったです(^-^;)
コンタクトの交換のときについでに・・・みたいなw
3ヶ月に1度は交換した方がいいんですね。びっくりだわw
さっそく今日から新しいのに交換です♪

無料サンプル集♪」更新しました。
ネットは他にも無料でもらえるものいっぱいありますよ(^-^)

<お小遣いサイト情報>
ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」2の猫ちゃんははずれでした(^-^;)
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、金のお財布は【2円】が入ってました♪
最近調子いいです~(^-^*)300円換金なのも嬉しい。
モバイルトップページに今日も1円クリックありましたよ。

楽天で入札するだけでもれなく全員にポイントプレゼントやってます。
買うつもりがない人は1円で入札すれば大丈夫。全部入札すれば390ポイントの楽天スーパーポイントになります。(390円分楽天でお買い物できます♪)
2月27日までなので急いで~。

<私のお小遣いサイト換金>
CMサイトで商品交換してきました。
カシオの電波目覚まし時計。
電波時計の「目覚まし時計」(TQ-674AJ-8AJF)
目覚まし時計が壊れたんです・・・ちっこいアラームがついてる時計だと気づかないことが多くて(^-^;)
楽天でも3900円もするのね~、ちょっと感動。
電波時計だから時間合わせの必要がないのです。ずぼらな私にはちょうどいいw止めても止めても5分おきにまたアラームがなるのも素敵♪
届くのが楽しみだーっ(^-^)

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
ヒアルロン美潤 2粒
ダイエットプアール茶レポ
ゆうき畑の有機大麦青汁(アセロラドリンクに溶かしてみました♪)→レポ
ファンケル発芽米(今お得なキャンペーン中)→レポ


ウィダー「ダイエットサポート」ココア味・ピーチ味各1食分 応募者全員
  締切:3月31日
ソフィーナメモリーホワイト「美白エッセンス」又は「美白液」のサンプル(約1週間分) 10,000名
  締切:3月31日
ソフィーナ ファインフィット粉おしろいサンプル 3,000名
  締切:3月21日
カネボウ「和漢花」保湿美容液現品・サンプル 6,000名
  締切:2月27日


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/77-f315eed3

