 


モニプラ モニター応募v 

img_product_2178215514ba0a09322ba1.jpg
【博多海坊主】旬物の特選品 枕崎産 絶品の本格カツオたたき モニター募集 

5名。
カツオのたたき大好き。
新玉ねぎたっぷり、ネギたっぷりで柚子ぽんかけて食べたいです~v

【バージンヘアのような仕上がり♪】レナジャポンシャンプーモニター大募集!

30名。
綺麗な髪になりたいですv

img_15356742574ba312d3c0dc2.jpg
これぞ究極のコラーゲン【TSU-YA-BA-RA】バラとコラーゲンでぷるぷるお肌

50名。
紅茶などに入れて飲む、コラーゲンパウダー。
どれだけ肌がぷりぷりになるんだろうv


お米でかりんとう!揚げてないノンフライだからヘルシー♪人気は珈琲味と生姜味!

5名。
ノンフライのお米のかりんとう。
美味しくダイエットできそうです~v

img_10440921264ba0b7e14fdb6.jpg
お米にこだわるライスフォースから新発売!絶品『国産十八雑穀』モニター募集!!

100名。
あのライスフォース!化粧品だけかと思ってました。びっくり。
スキンケア用品とてもよかったので、こちらも期待できそうですv

img_12645359574b5d1d6b5cab9.jpg
【モニター100名再募集】BBクリームを超えたBBBフォーミュラー

100名。
サンプル2回分です。
BBクリームを超えたもの!興味ありまくりですー。


お肌にやさしいオーガニックコットン100%のボディタオル【メイド・イン・アース】

5名。
心地よい洗い上がりを実感したいですv


青森県田子町にんにくを贅沢に使用『青森にんにくラーメン』の試食モニター大募集!

10名。
ラーメンめちゃめちゃ好きです。
食べたことがない美味しい~ラーメン食べたいv


季節の変わり目にはこの石鹸!どくだみ豆乳せっけん「自然生活」本品モニター募集!

5名。
季節の変わり目ってお肌が荒れやすいですね。
私も吹き出ものがでていつも悩んでます。
これなら、悩みごと解消されちゃうかも!?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/764-e27262f8

