スポンサーサイト 


エフキュア試してみました 

IMG_2202.jpg
無料サンプルでもらったエフキュア、やっと試してみました。
トライアルセット本当は630円するみたいです。
今だけは無料なのかな?
お風呂場に持っていくのをつい忘れてしまうのです。
忘れ続けて1ヶ月ぐらい?ながっw
このサンプル、かなり大きめ。
1回分じゃない!
セミロングの私だと3回分ぐらいありました。

シャンプーは髪の毛を洗い出してすぐに違いがわかるんです!!なんていうのかなー?髪の毛がふわっと軽い感じ。
いつもと全然違う。こんなに違いがわかるシャンプーは初めてでした。
よく泡立って、髪の毛にもとっても優しそうです。
香りもイヤミがなくいい感じ。
トリートメントはなんど洗い流しても、つるつるの髪の毛なんですよー。

エフキュアは「フコイダン(保湿成分)」を中心にシャンプーに55種類、トリートメントに31種類の成分を配合。
原料のほとんどに天然由来の保湿成分を使用し、その自然の力をなるべく損なわないように
釜の温度や混ざるスピードに合わせて、成分ひとつひとつを人の手で丁寧に配合していきます。


大量生産はできないので、通信販売という形をとっているそうです。
でもこれすっごくいいけど、高いっす(汗)
いい感じだし、ちょっと値段見てみようと思ったんだけど・・・
エフキュア シャンプー 360ml 4,200円(税込)
シャンプーにこんなにお金かけられなーいっ!!!
コラーゲン、ヒアルロン酸とかいいもの入ってるもんね、しょうがないだろうけど・・・我が家には無理かとw
でもこんな高級シャンプー、試せただけでも嬉しいです♪




<お小遣いサイト情報>
ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」2の猫ちゃんははずれでした(^-^;)
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、黒のお財布は【1円】が入ってました♪
トップページの1円クリックは今日もありました。
今日は5円クリックのメール配信も♪

ネットマイルポイントゲットできるコーナーが更新されてます。
トップページの「モビット」⇒5マイル。
ネットマイルストアのトップページ⇒5マイル。他にもあります。
ネットマイルカフェのまちがいさがし【ゲームdeマイル】⇒ランダムマイル。
毎日マイル獲得できるのはトップページにあるAsk.jp。2マイルもらえます。適当に検索すればヒントがでてくるのですぐに当たりますよ。ちなみに今日は「UA」で当たりました。
Ask.jpの検索ツールをダウンロードして、そこから検索をすれば毎日5マイル獲得できます。1日2.5円も貯まるってこと♪こっちの方がお得。
ダウンロードまだの方はぜひ(^-^)

今、ムーミン公式サイトに無料登録で200マイルゲットできます。とっても簡単な登録だったのでおすすめですよ。

ミセスアイズからクリックメール3ポイント、アンケートメール5ポイントがありました。
興味があるプレゼントもあったり、女の人向けです。男の人も登録はできます(^-^)

<私のお小遣いサイト換金>
リードメールの西成広告電信換金申請してきました。
初めての換金!100円♪ここも流石めーると同じくらいイーバンクへの入金早かったです。
ポイントの期限はないのでゆっくりコツコツお小遣い稼ぎできます(^-^)

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(無料お試しサンプルあります)→レポ
ダイエットプアール茶レポ
ゆうき畑の有機大麦青汁(アセロラドリンクに溶かしてみました♪)→レポ
ファンケル発芽米(今お得なキャンペーン中)→レポ

「ひじきごはん」サンプル 5,000名
  締切:2月28日
カネボウ ピュアナビサンプルセット 10,000名
  締切:3月10日


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そんな稼ぎ方もあるんですね!
私はこれで稼いでます。
よろしければどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/uphillymbu/?blog_id=1423206

コメント

コメントありがとうございます。
凄い魂を感じるブログですね!
お小遣い稼ぎの方法もいろいろあるのでサラっと稼ぎましょ。またきます!

はじめまして!
コメントありがとうございました(^^)
4月に出産されるんですね(^^)
楽しみですね(^^)とゆうか、二人のお子さん育てながら妊娠もされててすごい尊敬です!!
私は今、一人育てるのにすごく苦戦してます(/TДT)/
子育てがこんな大変だなんて思ってなかったです(T_T)
産まれてしまえば不安もなくなり楽しい事だらけ!と思っていたけど産まれてからもいろいろ不安や心配事とかできるものなんですね~(^_^;)
ほんと、苦戦苦戦の毎日です(^_^;)

ところで、こちらのブログリンクしてもいいですか?

温かいコメントありがとうございます^^(感謝)
陰ながら応援してます 応援ポチしてきますね♪

>ojijiさん
訪問ありがとうございます。
ほんとにお小遣い稼ぎいろいろありますね。怖くて近づきにくいのもありますけど・・・w
今のとこ、こつこつ地道に頑張ります(^-^)

>ララさん
訪問ありがとうございます~♪
産んだ後の方が大変ですよね。
赤ちゃんは待ってくれないし(^-^;)
私はまたお腹に入って欲しくなってましたw
お互い子育て頑張りましょうね!
リンク大歓迎です。こちらもリンクさせてもらいますね♪

>takeさん
応援ポチありがとうございます(^-^)
私もまた遊びに行かせてもらいますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/76-588904ee

