 


イグスタイルさんのローテーブル 

イグスタイルさんをうろうろしていたら、
はぁ…いいなぁ、と思うものばかり。
一番欲しいと思ったのは↓コレです。



レトロなローテーブル。
折りたたみ式ってのが気に入った一番の理由かも。
我が家のローテーブルは、チビたちの落書きだらけでひどいもの…。
こんなステキなテーブルだったら、ワイングラスも似合うってもんだよ~。

ステキなものがいっぱいのイグスタイルさんでは、
とーってもかわゆいクリップのモニターを20名募集しています。
このクリップは家具を買った人にだけプレゼントしてる非売品だそうです。
買えない!となると、余計に倍率高そう^^;

眺めるだけでつい笑顔がこぼれる「ハッピーフェイスクリップ」モニター募集! ←参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/756-36e32bdd

