スポンサーサイト 


クリアアサヒ1ケース、モニター当選v 

昨日から4件連続で記事貼り付けてますが、
アクセストレードのアクセストレードレビューというもの。
案件のメールが届くので参加申請をして、
承認されたらペタッとするだけです。
自分のコメントなどがいらない記事貼り付け案件の報酬はだいたい40円。
ポイントサイトでポチポチやるよりかなり楽にお小遣いが稼げます^^

広告貼るならアクセストレード!


今日は、どーんと当選品が届きました↓

P1070803.jpg

アサヒビールから、アサヒ スタイルフリー1ケース(缶350ml×24本)。

「発泡酒・新ジャンル商品モニター 総計50,000名を募集!」
こちらのモニター当選です。
4種類の中からランダムで送られてくるものです。
よく見ると、「麦搾り」も「アサヒオフ」も別のモニターなどでお試しできました。
アサヒビールさん、かなり頑張ってますね。
このモニターも50,000名、自信があるはず!
旦那さんと飲んで、モニターアンケート答えようと思います^^

この「スタイルフリー」、
買ってその場で当たりがわかるキャンペーン中なのです。
6缶パックの中に「当たり」が印字されていれば、
長瀬智也オリジナルグラスがもらえちゃうもの。
6缶パックが4つもあるので、もしかして?と思って全部開いたのに、
どこにも「当たり」はありませんでしたー(泣)
そんな世の中甘くないか。
くじ運のない私にはわらしべ当選無理でした^^;
スタイルフリー キャンペーン概要

ヤフオクで、
ファッションカテゴリ出品無料キャンペーン発見。
子供の小さくなった服、出品しないとー…と思ってたのでちょうどよかった。
小さくなった服があるということは、新しい服を買わなきゃいけないということ…。
少しでもお金に買えとかないと~。
今回のキャンペーンは自動再出品回数を0回にする場合だけ無料になるそうです。
注意しなきゃ。

対象期間:2010年3月18日(木)正午から19日(金)19時まで

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/748-9a8c826f

