スポンサーサイト 


わかさ生活のブルーベリーアイ 

IMG_2243.jpg
ダンナが毎朝飲んでるわかさ生活のブルーベリーアイです。
毎日パソコンで仕事をするので目が疲れるだろうと思って試しに1か月分注文しました。
サプリメントというものに期待をしないダンナは文句をたらたら言いながらはじめのうちは仕方なく飲んでたんです。
でも1日一粒でいいし、私が朝出すからそんなに手間ではなかったようで、ちゃんと続けて飲んでました。

半月ほど経って、「来月の分も注文しといて」とダンナが言い出したんですよーっ!「え?なんで?」あんなに嫌がってたのに・・・(^-^;)
聞けば、夕方ごろになるといつも目が疲れて集中できなくなってくるのに、疲れにくくなったそうなんです。よく頭痛もしてたのにそれもなくなって、肩凝りもひどかったのがマシになってる!?
他に薬なんか飲んでないし、食べ物だって普通に貧乏食(爆)
目に見えてわかりました!ブルーベリーアイ効果ってこと!!

やっぱりブルーベリーって目にいいんですね(^-^)
わかさ生活のブルーベリーアイはたった一粒にブルーベリー果実が160個分も入ってるんです。普通にブルーベリーを食べるより効果があって当たり前ですねw
目って疲れると体にもきちゃうんで、飲み続けることにしたみたいです。目が疲れないと仕事もはかどるようですしね。
1ヶ月1,680円。ダンナの体を考えると高い金額じゃないと思って続けてます。
定期購入や、まとめ買いでお得な割引もあるんですよ(^-^)

全国で90万家族にも愛用されているブルーベリーアイ、これは本当にいいみたいです。パソコンを長時間使用される方にはぜひオススメです(^-^)
IMG_2384.jpg
商品とは別便で、アンケートが届きました。
それに答えると「ブルーベリーアイドライフルーツ」をもれなくもらえるって~。
すぐさまアンケートに答えてはがきを出しました。
1袋525円のものなんだけど、思ったよりいっぱい入ってました。しかもね、おいしいの~(^-^)
4歳の息子もおやつ代わりにぱくぱく。
柔らかくて、甘くていい感じでした。
ドライフルーツってあんまり好きじゃなかったけど、これは美味しいって思いました。目にもいいし、次回はこれも一緒に注文ちゃおうかと思ってます。





ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/74-ff5ccc77

