スポンサーサイト 


ぷれぱレビューで和牛が当選! 

P1070756.jpg

ぷれぱレビューさんで、お肉のモニターをさせていただきました。
モニター商品は、
50 % OFF 鹿児島黒毛和牛切り落とし(500g)
黒豚バラスライス(500g)をオマケ!!

というわけで、4パッククール便で届きました。
1キロですから、結構なボリューム。
でも、5人家族の我が家ではあっという間にペロリです。

P1070761.jpg

冷蔵庫で自然解凍して次の日からさっそくv
末っ子のムスコがお腹の風邪で保育所をお休みしてたので、二人でランチ。

P1070762.jpg

ちょっぴり味見をしたかったので、肉うどん。
お肉のお出汁がきいて、
お腹の調子が悪いはずのムスコもパクパク食べてました。
柔らかいお肉を気に入ったようで、
もっとお肉~と言われたけれど、我慢させましたよ。
私だっていっぱい食べたかった。
さっぱりなのにコクがでて、肉うどんって美味しいv

P1070764.jpg

火を通してもとーっても柔らかいお肉。
普段焼肉をしても、お肉が噛み切れないーという子供達のために、
この和牛を使って焼肉っぽくしてみました。
フライパンで焼いて、焼肉のたれを絡めてできあがり。
簡単ですいません(汗)
料理は得意な方ではないのですよ(泣)
そんな私でも絶品にできあがりました。
やわらか~いv
これはすき焼きにしても美味しいはず^^
欲を言えば、美味しいお肉の牛脂がついていれば嬉しかったなぁ…。

P1070759.jpg

オマケの黒豚バラスライスも、お肉の味をしっかり味わいたくささっと焼くだけ。

P1070760.jpg

もやしバージョン。
普段使ってる豚バラスライスよりもちょっと厚めです。
食べ応えがあって、がっつり食べてる感じしました。

P1070766.jpg

ほうれん草バージョン。
もっと凝ったの作れよって突っ込みが怖いです…^^;
そんなもの作らなくても十分美味しいからいいのだっ。
我が家ではかかせない、マルカン すだちぽん酢 300mlで食べます。
旭ポン酢よりもこっちの方が好きなムスメ。
こっそり旭ポン酢にしてても、「これちがうー」と気がつく5歳児。
味覚がいいのか、ただの気まぐれか…。
というか、旭ポン酢もかなり美味しいからねー!
旦那さんが言うには、アミノ酸が入ってないのがイイ!とのこと。
ほとんどのポン酢にアミノ酸が入ってるんだよねぇ。
確かに、アミノ酸ってなんなんだと(汗)

話はそれましたが、とってもおいしいモニターでした。
ご馳走様でした~v

今回ステキなモニターをさせてくれた、ぷれぱレビューさん。
ぷれぱブログ.JPさんのレビュー案件?のようなものみたいです。
こちらの申し込みは残念ながら却下されてしまったのですが、
「ぷれぱレビュー」の登録を紹介してもらえました。
今回は縁があって、美味しい思いをさせてもらいました~。
詳しくはコチラを見てくださいネ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/739-35d9cd6a

