スポンサーサイト 


2代目、ティファールのジャスティン 

P1070714.jpg

2代目、ティファールのジャスティンです。
1代目ちゃん、壊してしまいました。もちろん私がです(汗)
この子を乗せている台があるのだけど、
そこにいろんな物を乗せすぎて押し出され、
がっちゃーん!
とひっくり返してしまいました。
中身は空っぽだったので火傷とかはしなかったのだけど、
すっかり動いてくれなくなってー(泣)
これないと困るってぐらい毎日使ってるのすよ。
水を入れる口も広くてささっとできてストレスなしだし、
ポチっとスイッチを押してコーヒーや紅茶の用意をしてる間に沸いてしまう。
一人でもコーヒー飲もうかな?って気になるのです。
壊れて気がついたんだけど、自分のためだけにお湯沸かすのって面倒だと思うようで…
これないと全然飲まない。
面倒臭がりなのですよ…とほほ。
旦那さんもすぐ買っていいって言ってくれたし、
無事我が家に2代目ちゃんが来たってことです。
大事にしよ~。
みなさんはお気をつけくださいね。

アマゾンのポイントもあるし(1,500ポイントぐらい)、
値段もそこそこ安かった。
送料もかからないしね~。

T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022


最近、○○限定という懸賞、よく見かける気がしません?
やっぱりこういうのは当たりやすい、はず。
一つ目はブロガー限定。

ブロガー限定
スターバックス ヴィア® 先行試飲セット

(コロンビア・イタリアン ロースト各3本入り) 1,000名
締め切り:3月28日
※ブログをお持ちの、日本国内在住の方に限定。

もう一つは、メルマガ登録者限定です。
よく見ると期間が1週間ほど。
これは、いい率なんじゃないかなぁ^^

Hondaエディックス“ありがとう”キャンペーン
ムービーカメラ サンヨー Xacti DMX-CS1 30名(※カラーは選べません。)
エディックスオリジナル携帯ストラップ 1,000名
応募期間:2010年3月11日(木)~2010年3月18日(木)
※Hondaエディックスのメルマガ会員対象。
 「おすすめメルマガ」にご登録いただいた方。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/732-fb523994

