スポンサーサイト 


海苔職人の百年味付けのり 

通宝海苔さんの海苔職人の百年味付けのり、
モニターさせていただきました。
888名という大量当選数モニター。
「味に自信があるぞ!」って感じです。

P1070713.jpg

予感は的中。
今まで食べてた味付け海苔と全然ちがーう。
え?えぇ?っと、2、3枚ぱくぱくと食べてしまいました。
やべ、もったいない。一袋しかないのに…。
大事に炊きたてご飯と一緒にいただきました。
まず、海苔の切れが抜群!
サックサクなのですよ。
歯の重さだけでサクっと切れるというか…(←表現下手ですいません;)
わたし的に初めての味付け海苔の食感でした。
香りもいいし、味も優しい味。
「味付けてます!」っていう味ではなくて、
海苔のいいところ全面に出てます。

まぁ、なんていうか、美味しかった。
後をひく美味しさだし。
これ、年配の方なんかに贈り物にしても絶対喜ばれると思います。
いつもお世話になってるムスコの友達のおばあちゃん、
味にはうるさい方だから何を手土産にすればいいのか悩むんだけど、
コレ、いただきですv

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/718-b314e2d2

