スポンサーサイト 


サラツヤ髪に、なれるかな? 

今、ヘアケアには、
エッセンシャルの洗い流さないトリートメントを使ってます。
ピンクのやつ^^

たしか、3本目だったかなぁ。
価格的にも使用感もよかったのでリピってたんだけど、
どうも最近まとまりが悪いのです…
寒い時期ってこともあるので、
あまりにもまとまらないときはニット帽をぎゅっとかぶっちゃったりするときもあったり…。
でも春に向けてこのままじゃいかんと思ってます。
いいものないかなぁ~と思ってたら、
モニプラさんで、
「シェルミラックヘアローション」のモニターを募集してました。
さっそく応募!
このまとまりない髪、なんとかしたいものですー。



潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」現品プレゼント ←参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/717-c0bd48ef

