 


ドリカム「GODSPEED!」 

ドリカムの「GODSPEED!」。
CMでガンガン流れてたのでおなじみですね。
オリンピックの応援CMソングなだけあって、
ノリが良くて、元気いっぱいになれちゃう歌ですね~。
冬のドリカムの歌のイメージはフワっとしたちょっと切ないようなのが多かった気がするので、
ちょっと違ってて、これまたイイと思います~^^
朝聞いたら、「よっしゃやるぞ!」って思うような曲っていいですよねぇ。
気合が入る曲って好きですv

この曲名の意味、
「GOOD LUCK!」の最上級として使われているそうです。
私の頑張ろうと思ってることは、ブログですかね。
飽きっぽいので頑張って続けようと思ってます~♪




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/714-3eaae0c2

