スポンサーサイト 


エバメール ゲルクリーム 

IMG_2272.jpg
エバメール ゲルクリーム使ってみました。
これは無料サンプルなのでゲルクリームが3袋だけです。
1回の夜のお手入れに一袋使ってください!!というもの。
3日試してくださいってやつね。
IMG_2291.jpg
う・・・、めっちゃわかりにくいですが、とにかく多いです。
こんなにつけたらほんとベタベタな感じ。
多いってーーっ!て思いました。
寝ている間に「水のパック」をして、朝プルプルになっちゃう♪
というのがコンセプトだそうです。
サンプルの箱に書いてあるようにマッサージが十分にできる感じです。マッサージをしていると、肌にだんだんなじんできます。ベタベタといっても多いってだけで、水っぽくさらっとしたゲルクリームなので嫌な感じはしません。

マッサージをしてその日はそのまま寝ました。
以外とべたついてる感じはしなかったです(^-^)

次の朝、お肌がふっくら~。
さすが水パック!!!
寝ている間にぐんぐん水分を吸収したみたいです。
洗顔しても肌が柔らかいのがわかりました。
その肌の柔らかさ、ちゃんと夜まで続いてました。
すごいでしょー?
潤いのある肌ってとっても嬉しい!

無料サンプルは3袋=3日分しかないです。
こちら→http://www.rakuten.co.jp/thd/430251/410681/788960/

でもね、これを注文するとトライアルセットの注文ができません(涙)
トライアルセットは
 ・ゲルクリーム6包
 ・ホワイトニング洗顔クリーム3包
 ・ゲルフェイスパック2包
 ・スキンケア・メイクアップハンドブック1冊
これだけ入って、315円。送料込み!
安いし、絶対こっち買う方が得だと思うんです(^-^;)
ゲルクリームはピーリングもできちゃうすぐれもの!
ぜひ多めに欲しいものですよ~。

化粧水と乳液と美容液がひとつになったエバメールゲルクリーム。
お得なトライアルセットです(^-^)


他にも無料サンプルを集めてみました。
無料サンプル集♪

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

凄い!!

すっかりご無沙汰しております、コメント頂いていたのに放置で申し訳ありませんm(__)m

お子と旦那が風邪の連鎖反応で…
風邪はすっかり治ったものの、その間に溜まった
仕事を片付けて、やっとネットに復活出来ました!!

なっつママさんのブログ
とっても充実してきましたねぇ~!!
凄い!!見習わなければ!!

エバメールゲルクリーム私も数年使っています。面倒くさがりな私にはこれ一つでクレンジングも化粧水もクリームも要らないしピーリングも出来ちゃうのが嬉しくて続けてるって感じです(^_-)-☆

>カナチンさん
わー、また来てくださって嬉しいです(^-^)
風邪って1人がひくと家中でぐるぐるうつりますよね・・・。
お子ちゃまが多いと治りきるまで時間がかかりそう(^-^;)
でももう治ったみたいでよかったですね♪
ブログ充実してきました?
なんだかまだどう手をつけていいのかわからなく、時間ばかりかかってる感じです(-"-;)

やっぱりエバメールゲルクリームっていいんですね、数年使ってるなんてすごい~。私もリピ注文しようか悩んでるとこです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/71-c8ac127d

