スポンサーサイト 


本引大四醤油 源次郎 

IMG_2265.jpg
注文していた「本引大四醤油 源次郎」の無料サンプルが届きました。
だし醤油、なにに使おうか迷ったのだけど、スーパーへ行くと長いもが安かったので、とろろに使うことに決定~w
マグロのお刺身もちょこっと買って、マグロのとろろかけにしました(^-^)
IMG_2289.jpg
普通に美味しかったです。香りもいいしね(^-^)
色がね、とっても綺麗。
濃い色ではなくて、透き通ってました。

でも注文まではどうかな・・・。
だって送料がかかってしまうのだもの。
ネットで買い物って便利だけど、送料がかかっちゃうのがちょっとね(^-^;)
このサンプルは二袋ありました。
もう一袋はほうれん草のおひたしに使いました~。
美味しかった♪

<お小遣いサイト情報>
ECナビ、「ポイントを貯める」の「クリックするだけでポイントゲット!」が更新されてました。1つ5ポイントもらえるので30ポイントゲットです。「ECナビクリック募金」、昨日まで1件だけと寂しかったのですが、今日みたら5件もクリック企業ありました♪

ポイントスタジアム、毎日できる「運だめし」1の猫ちゃんはあたりでした~♪
メールでクリックでもポイントが貯まります(^-^)

お財布.comのラッキークジ、黒のお財布は【残念】なにも入ってませんでした(^-^;)
モバイルトップページに今日も1円クリックありました。

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
黒酢もろみ 1粒(無料お試しサンプルあります)→レポ
ダイエットプアール茶レポ
ゆうき畑の有機大麦青汁(アセロラドリンクに溶かしてみました♪)→レポ
ファンケル発芽米(今お得なキャンペーン中)→レポ


教育情報サイトAmazon4
↑ベネッセの「教育情報サイト」。
登録するとAmazonギフト券300円分がもれなくもらえます。さらに抽選でiPod nanoなど♪


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/70-0a99e6ec

